RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

2005年2月に原宿のキャット・ストリートにオープン。
スケート、アート、カルチャーがギッシリ詰まった店内はスケートショップであってスケートショップではない異空間。
ヘッシュドウグズには世界各国から多くの著名人やスケーターが集まりキャットストリートのアイコン的ショップになりつつある。

ちょっと遅れましたが
Reggae, Hip Hopに限らず
音楽好きなら必見のRIDDIMが届いています。

Riddim316cover.jpg

近くへ寄った際はぜひ持ち帰って熟読して下さい!!

また今週の金曜日は噂になっているライブが
原宿のASTRO HALLであります。

H-MAN、NANJAMAN、Jr.Deeの大御所3人が
ほぼ同時期にアルバムをリリース


H-MAN『不退転』(6.17発売)
NANJAMAN『FRONT LINE』(7.8発売)
Jr.Dee『ラバダブマスター式』(7.2発売)


するということから開催が決まった
めちゃめちゃヤバい3人同時アルバム・リリースパーティー『TRIPLE CROSS』。

TRIPLECROSS_WEB.jpg

こちらの前売りもHESHDAWGZで購入出来ます!!


H-MAN"不退転"PV


CB君もちろん行きます!!
そしてCB君の話しでは
もちろんここの鬼ボスも来るに違いないとか!!

at 17:58

BOARDKILL #12

September 29, 2008

BoardkillSep2008.jpg

遂にボードキルの#12が到着しました!!
今回も内容は濃くページ数も増えてます。

MARUこと丸山晋太郎が書いた
CREATUREチームとツアーした"TEMPLE OF HESH"。
アルやダレン等CREATUREチームの細かな動きから
MARUの感情が入った吸い込まれる内容です。

やっぱり1番ヤバいのは馬目陽太による
LOOPチャレンジの記事。
馬目君をよく知る小関さんが書いた記事は
今すぐそこで起きている様に思えて
馬目君のスケート好きがスゴく良く伝わる
思わずニヤける事間違いナシの内容です。

もちろんデビルマンによるPOOL KILLや
ROYAL HAWAIIAN POOL SERVICEのヒストリー等
コアな記事もあります。

ぜひお店にゲットしにきて下さい!!
数に限りがありますが
通販からご購入いただいた方々にもフリーでお付けします。

at 19:32

緊急入荷!!

August 1, 2008

THRASHERの"SKATE ROCK LIFE OF PAIN DVD WITH SKATE ROCK CD VOL.13" が
たった今(閉店5分前)に入荷しました!!
きっとどこよりも早く店頭に並びました。

このプレビューを見たらすぐにでも欲しくなるに決まってます。
こいつらはマジでクレイジー!!

080801_SkateRockDVD.jpg

http://item.rakuten.co.jp/heshdawgzsk8/10000320/

at 19:55

SOUL REBEL × Bigfoot

July 31, 2008

Riddimの最新号(9月号)がお店に届きました。
073008_riddim.jpg

Riddimマガジンを発行しているOVERHEATが主催する
レゲエイベントのSOUL REBELは、
10月12日(日)に日比谷野外音楽堂で開催されます。
今年のSOUL REBELのロゴはBigfootによるもので、
6月に来日した時にデザインしたものです。
073008_SOULREBEL.jpg

ご存知だと思いますが、HESHDAWGZでは
等身大のBigfootがみなさんをお出迎えしています。
073108_bigfoot.jpg

at 19:14

ハフが入荷です。

July 28, 2008

サンフランシスコでもたった1週間前に出たばかりの
HUFの新作がヘッシュドウグズに入荷しました!!

ウェブより早くゲットしたい人は店舗へ急いで下さい!
080728HufTee.jpg

http://www.heshdawgz.com
03-3475-3475
chibidora@earthlink.net

at 12:16

バックトゥーザフューチャーをご存知ですよね?
080726_-BTTF2-B.jpg

マイケル・J・フォックスが演じるマーティ・マクフライが
スケートに乗っているあの映画です。
ピックアップ・トラックの後ろに掴まったりして
ヤベェ〜,マイケル・J・フォックスって
マジでスケート乗れるじゃんと思ったりしてました。
080726_Jfox.jpg

そのバックトゥーザフューチャーのパート2に出てくる
hoverboardがみなさんの物になるかもしれません。
$30,000(約3,238,554円)とちょっと高めですが
実際にフィルムで使われた物ですよ。
080726_BTTF2shoes.jpg

http://cgi.liveauctions.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=52933&item=330248749614

at 22:28 / Comment (1)

SUMMER SALE終了

July 21, 2008

SUMMER SALEが終了しました。
みなさんのご来店誠にありがとうございました!!

今週末から来週始めにかけて
また新しいアイテムが入ってくる予定ですのでお楽しみに。

at 22:55

明日までです!!

July 20, 2008

遂にヘッシュドウグズの"SUMMER SALE"も明日までとなりました!!

BUY OR DIE!!

080713_sale.jpg

at 17:27

ステージ10

July 15, 2008
インディペンデントのステージ10が入荷しました!!
ステージ9からの変更点はベースプレートのホールを取り除き耐久性を増しました。
これで元々の軽さに耐久性もアップし、パーフェクトなバランスになっています。

080715_indystage10trucks.jpg




at 19:14
080713_sale.jpgSALEご好評により
さらに一週間SALE期間を延長致します。
最終値下げなのでさらにプライスダウンしています!!
これが最後です。お見逃しなく!!



at 12:02