RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

いま関東圏内のスケーターの間で
一番ホットな話題となっているのは
4月1日にオープンした八王子のスケートパーク。

僕もタムチンの車に乗せてもらって
カワベさん、ダーヨシと朝の6時半に新宿駅集合という
無謀な計画のもと行ってきました!

しかし集合10分前に新宿に着いた僕が1番乗りで
他の人は、、30分ぐらい待ってから来たかな?

予想通り??ダーヨシの姿がなく寝坊したとの事なので
渋谷へ移動しダーヨシをピックアップ。

土曜日の7時だってのに渋谷にはこんなに女性が!!
ジャニーズ・パワー凄すぎます。
ShibuyaMorning.jpg




車で1時間ぐらい走って到着!

"プラネットパーク"という名称で
このようにエリアで木星、土星、天王星などなど
名称がついているんですよ!
PlanetParkMap.jpg



というわけでこれが水星です?!
HachiojiPark.jpg



観客席(休憩所)も広い!
HachiojiParkStadium.jpg



HachiojiParkJinDayoshi.jpg



HachiojiParkView2.jpg



一番深いところで2.7mあるプール。こちらは火星になります。
HachiojiParkPool.jpg



HachiojiParkPoolSkater.jpg



ブンペーも来てました!!



FRIDAY WHEELの佐々木氏もやっぱりいた!
HachiojiParkSasaki.jpg



キタさんによる火星でのマーズアタック(ロールイン)!!
HachiojiParkKitaSan.jpg



僕の(ってみんなもか)大好きなスケーター、阪元さん。




ヘルメットが必要で滑走料は500円。
朝は8時からやってます!!
今は節電のため夜は6時までです。

混んでいるようでも広いので楽しめますよ!
みなさんもぜひ!!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 19:32

calender