RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

もう3回目です!!

このシリーズかなり反響があり


正直ビビってます


「あのブログ見たよ!あの蹴りの達人実は気になってたんだよね〜」


とか


「A-1さん!あのマニアック俳優企画!痒い所に手が届くシリーズですね。もっとブログで掘り下げてください」

「香港のシーンのためにも頑張ってください!」

などなど


って..ブログの読者のみなさんに励まされっぱなしで感謝の気持ちで一杯です!

これからも香港映画中心にいろんな気になる俳優にスポットを当てて行きます!!

ちょっと待て〜〜〜〜〜っ!


んなことはアル訳無いアルヨ....


実際は反響ゼロ

ほとんど話題にも上りません

が、

僕は何事も積み重ねが大事と考えてますので続けて行こうと思います


では今日紹介するのは

石天

ディーン セキ

知ってます?

まずは

コレ
seki.jpg

写真は映画「男達の晩歌」名作!!

結構渋い役でした。



続いて
deanshik.jpg

この服装は「蛇拳」の道場の館長代理の時かな?

てな感じで

シリアス物からひょうきんな役までこなせる柴田恭平キャラw

日本語吹き替え版ではたまにスネ夫の声になってるよ

ではその「石天」がボコられてるシーンをどうぞ

動画で流れている

「カンニングモンキー」はタケカワユキヒデです

途中のBREAK BEATSがCOOL!!


でわ

at 21:40

World Famous

April 1, 2010

Spin Scaanlousの4月のリリースは

Brand New 1本

再発 2本

まずMr Fleshの久々となるリリース

内容は "Best Of Beatnuts"

Beatnutsといえば名曲だらけですが、誰もベスト盤リリースしないんですよね
cover.jpg

クラシックは元ネタから入ったりと構成&スキルとも申し分ない内容なので是非Getして下さい

Watch Out Soon !

It's Da Hardcore B-Boy Shit !!




そして

"CHAMPION SOUND" & "SUPER SCOOP"の再発!

championsound.jpg
fatmanscoop.jpg

関東に引っ越してからこの2タイトルは常に問い合わせいただいておりましたので

少数ですが再プレス!!

温かい季節になってくると上がるでしょ?

という事で

今日の一曲

at 01:15

この日は年に4回ぐらいある基地開放日でした

リリパ明けにメンバーと遊びに行ったんですが

寒い

しかし寒い中基地内にはナチョスやハンバーガー、ピザなどいわゆる

本場のジャンクがゲット出来た訳ですが

前から気になってたマクドナルド横須賀基地限定バーガー


グレートアメリカン
greatamerikan .jpg

これがベールを脱いだ





見たいですか?......




見て気分を悪くされる方もおられるかと....


でわ

どうぞ!
79768943.jpg

結構挑戦してましたが写真はMAY長男マニヤ

くれぐれも健康には気をつけましょう!!

自分はナチョス&ホットドッグにしました

美味かった〜〜

さて次ぎの解放日は??

at 00:09

calender