RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

先日は取り乱してすみません

エイプリルフールだったんで。

今回第4回目は

太保




は?



太保



て誰やねん

この人です↓

taipo.jpg

結構出てますよ!!かなり脇役の名人です

代表的なのはやはりジャッキーチェン物ですが

キョンシーのシリーズにもチラホラ

で、

有名なシーンがこちら



写真を見て「ピン」ときた方は

第五回の電影マニアック俳優 が誰かも分かっちゃうかも

images.jpeg

役名はひょうきん

有名なパンチラインはBARでの乱闘時の

「犯人逃げた 待て待て待て待て
それピーピー そ〜れピーピー!ハイそ〜れピーピー!」

そのシーンが映ってるかどうか分かりませんがとりあえず

総集編でもどうぞ!

正直だんだん熱が冷めて来ました...

年度代わりで止めればよかった。

とりあえずつづく


at 20:06

Champ is here

April 2, 2010

昨日もこのブログで発表しましたが

CHAMPION SOUND


4/21に再発でっす。というか追加プレス!ってどっちも一緒か

探せばまだ売ってる所あると思うんやけどな〜?

しかし1年経たずにもう一回紹介させてもらえるの嬉しいです

というか関東にほとんど流れてなかっただけか 笑

でも再評価していただけるのも感謝

後日取扱店さんも含めて発表します!

でわ

at 00:19

Return

April 2, 2010

あいつが近いうち帰って来ます!!!!

といっても秋くらい

誰か分かる??

フフフ

at 00:07

calender