RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

タコライス VS A&W

September 24, 2008

沖縄2日目っす。

一行は起床後北谷へランチに出発!

この日は醍福は東京からのお客さんと合流

昨日から合流したCook君はCMKクルーと遊んでました。

内容のあるコミュニケーションはやはり時間と環境にも左右されていて

沖縄という緩い時間の流れる土地でASTREETはメンタルでもさらに

タイトに繋がって来ました。

あとはハングリー精神を忘れるべからずという事で

反強制的にジャンクフードをゲット!

A&Wって言うんですがここのメキシカンラップが美味い!

前回Shing02のツアー時も僕は2回食べました

宝くじが当たればA&Wのフランチャイズを大阪でやりたいですね〜
IMG_0328.JPG

A&Wの後はHIPHOPのウェアSHOP "DEEP BLUE"さんにお邪魔!

我々の出演するパーティーのプロモもがっちりしてくれてました!
IMG_0331.JPG
IMG_0300.JPG
その足でサンセットビーチにも寄って来ました!

IMG_0333.JPG

IMG_0336.JPGのサムネール画像

しばらく散歩してホテルに帰還、道中は勝のipodで選曲

Snoopの1stやらウエッサイな感じの選曲で皆で首振って帰りました

自分は洗濯物を整理

おっ!2色並ぶといい感じですね。
IMG_0337.JPG

夕方からはGEBOさんが9ヶ月苦楽をともにした友達ダニエルが沖縄にいるとの事で

我々一同で会いに行きました、国際通りでおすすめタコライスをおかずに

盛り上がりました。

彼はNYはブルックリン出身のトラックメーカー

今度GEBOさんのレーベルSUPPON RECORDSから作品をリリースするらしいです

ダニエル(右)彼の友達PAT(左)
IMG_0338.JPG
こいつもQUEENS出身でなかなか面白い奴でした

また金曜日の夜に彼らと合流する予定です

果たしてどんなハプニングが起こるのか???

結果2日続けてタコライスをシバいてるんですが

誰一人「もうタコライスええやろ」って言う人が居ません

タコライス forever!

at 22:18