RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

2013年を迎えて

January 4, 2013

皆さんあけましておめでとうございます!

2012年は大変お世話になりました


皆さんのサポートのおかげで充実した一年になりました

同時に次のステップも見えてきて2013年は

「チャレンジ」をテーマに環境も変えて行こうと思い

1.10.から少しの間アメリカに渡って吸収したり感じたりしてこようと思います

DJの範囲で出来る表現から次のクォリティー「LIVE」をキーワードに

アーティストとしての「押し」を工夫して、もっと自分らしさを表現できるようにやっていきます。

活動範囲ももっと広げて行ければと思い

ClubはもちろんLiveハウスやその他のステージまでRockできるように精進して行きます!

DJの役割を違う角度で攻めたいという気持ちですね

2013年バージョンのDJ A-1 は「Spin Master」という看板でいろいろ経験させていただきます。

そしてSpin Scaanlousも今年で10年という節目を迎えます

San Franciscoで結成されてから色々な経験をさせてもらった「看板」です

今後も一緒に盛り上げて行くクルーとして機能できるようにさらに磨きをかけて

新鮮で質の高い時間を皆に提供できるように

トライして行きますので今後とも宜しくお願いします。


渡米までの予定です

1.5. @泉大津 Downtown w/ Chelsea Movement, Earth Beat,
1.8. @泉大津 Downtown w/ Shing02, Punch & Mighty , Fat Santa, Earth Beat,

ありがたいことに地元から出発

皆さんにとっても実りのある素晴らしい1年、そして先に繋がる1年になるように!

Spin Master


at 14:06