RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

明日から九州、沖縄!

September 18, 2008

といっても台風ではございません。

自分らASTREETのTOURです

今ニュース見てたら結構雨降ったみたいですね鹿児島

欠航便も本日18日付けの鹿児島&沖縄方面は全滅ですね

この1日の違いは大きいっす。

とうとう天気まで操れる男になってしまいました 笑

まず

19日に鹿児島CAVE

22日に福岡BASE

27日に沖縄ELSE

の順になっています

ASTREETで向かうので近郊の方はお越しを!

それぞれの時間を無駄無く有意義に、

また実りに繋げれるようにクルーで過ごせればこれ幸いです。

今回はDJソロで行く感じとは違って

「現地の仲間と一緒に」って感じよりも

まず自分達が「良いライブをする」

これに尽きると思います。

メンバーそれぞれの志も高いので自分も背筋が伸びる思いです。

ここ二日間で非常にためになる時間もあったんで

まず自分は良いVIBESを持続させたいですね!

at 19:15