RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

中指立てるしかない 痛っ!

September 19, 2008

事務所前で発見したB-BOYの「NOB」

彼はBeatBoxも熱心なんですが生粋の岸和田だんじり男でありまして

先日の13&14の祭りもバッチリ参加!

しっか〜し
IMG_0282.JPG

ゆ、ゆ、指が〜〜〜〜〜っつ

ただのねんざや骨折違います

中指の第一関節がだんじりの綱と電柱な挟まって飛んでいったんです 泣

現在は飛んでいった指のパーツを拾って引っ付けてる状態

漫画みたいな話ですが実話です

この「F×CK U」ポーズも迫力ありますね

本人祭りでの事故なんで全く落ちてないです!

ただ禁煙を強要されてるらしく、パイポを噛んでました

早く完治したらええのにな〜

続いて

マイメンSHINGO☆岸和田がオーナーを勤めるBoozeに!
IMG_0281.JPG

こちらの彼も祭りで左足じん帯断列

どんな祭りやねんとツッコミを入れたなるんですが

こんな祭りです!

彼の店は内の事務所からも近く

店内で"A TRIBE CALLED QUEST"とか"THE PHARCYDE"

その他良質なFUNK SOUL JAZZ をヘビロで流して営業しています!

雰囲気のいい店なんで是非遊びにいってみてください!

Booze 0724 31 0717 岸和田市宮本町18-17

今日からOFFICE工事やな〜

それに伴い私の欲しい物

コレ↓

IMG_0003.PNG

今日はASTREETで鹿児島

さあいっちょやったるか!

at 10:44