RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ちびっ子ギャング

September 30, 2008

子供にたじたじっす。

たぶん自分は大人として見てもらえてないんでしょうね〜

おとつい絡まれました

「なぁ〜今日運動会で走り1位なったから100円おごってや〜」

って。

駅前で。知らん子に

全然100円ぐらいあげても良いんやけど

「知らんおっちゃんからお金もらったらアカン」

ってたぶん親に言われてるからあげたらアカン

ウソつくのは悪いと思いながらも

「ごめん25円しか持ってない」て言うたら

見逃してくれました。

iphoneでメールチェックするフリをして逃げようと思ったけど

これが逆効果、、

つい10分前に商店街のsoftbank shopで使い方を覚えたらしい

iphoneも取られました。。。

手のひらが小さいんで速攻落としそうな予感。

ビビりまくってました。

マップみたり天気見たり

使い方を観察してるとsoftbank shopで結構遊んでたっぽい

というか絡んでたっぽい

自分は心の中で「頼むから返してくれ〜」と言ってました。

写真を見ては「これどこ?」「これ誰?」

事情聴取付きです。

あげくの果てに写真を撮れと。。

「撮ったら返したる」

仕方なくテンション高めでハイチーズ

撮った写真を見て「もう一枚」

ハァ〜。。なんやねんこの子供。。

何枚か撮らされてやっと終了そのままiphoneポケットに入れようとしたら

「それ待ち受けにしてや」

って

オイ!

けどここでややこしするよりその場しのぎで仕方なく待ち受けに設定

ちゃんと確認までとってやっとOK

これが現在のiphoneの待ち受けです
IMG_0382.JPG
こっちは気に入らんかったみたい
gang.jpg

全然知らんとこの子が待ち受けになってるってどういう事や。

両方小学3年生らしいです

またいつバッタリ会うか分からんので一応残してます。

やっとiphoneが自分に帰って来た

そこに見知らぬお姉ちゃんが登場

「すみません100円SHOPってこの近くにあるって聞いたんですけど」

と、たぶん出張で岸和田に来てたんやろ、OL風の23歳ぐらい

俺が道教えようとしたら

「着いて行ったる〜」

お姉さんの手を二人で左右持ち合って小走りに消えて行きました

二人とも運動会で1位やから早い。

俺の予想は「かつあげ」

案の定帰って来た時に風船とさきいかをおごってもらって帰って来てました

姉ちゃんも確実に300円使わせられてるし

またその風船で

「犬作ってや」「早よ膨らませてや」

また命令

このままでは非常に危ないと察したんで

自分は適当にヘビを作って逃げました。

おわり


俺ぜったい子供苦手やわ 笑

at 01:24