RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

STRAIGHT UP KISHIWADA & 当たりました!

September 15, 2008

9/15

本日付けでSTRAIGHT UP 岸和田に籍をおく事になりました。

業務内容は細かすぎて伝わりにくいので

マメにCHECKしてください!

記念に1Fの店内自分のCD前で相棒ダイスとパチリ

IMG_0270.JPGのサムネール画像
場所は昨日まで"だんぢり祭り"が行われてた

南海本線岸和田駅降りて西口出てすぐのところ

前から撮った写真やとこんな感じ

目印はRED SPIDERのデカイ看板がそびえ立つ建物の2F

ちなみに1F部分はFrog Store@kishiwadaになっていて

お世話になっているブランドのLRGやADDICT、

AND SUN'S,にNEW ERAや7UNIONまで

B-BOY&B-GIRLアイテムが揃ってます。

Frog Store店長のTahhは気さくな奴です、是非遊びに行って上げてください!

IMG_0273.JPGのサムネール画像

話を戻して2F

最初は自分を含めた4人で運営して行く感じになります。

初日の今日は集まって資材の事やスケジューリングについて話し合い
IMG_0268.JPGのサムネール画像
真剣さが伝わってきます!さてどうなるんでしょうか?

自分のワークスペースではPro Tool'sというレコーディングシステムを導入して

ヴォーカルブースで普通に声をサクッとRECORDINGできる環境をまず制作。

あと、そのうちオプションの業務として30枚〜200枚といった単位ですが

CDやDVDのコピーに盤面プリントとデータ書き込みも一瞬で

出来るようになるんで便利です。


社長に就任したIMG_0267.JPG(右)Cover君と相棒のCook君

まだ準備段階って感じですが今から楽しみです

CoolでSmartな大人になりたいですね。


話は変わって自分なか卯のすだちうどんが好きで

できたての駅前のなか卯に行ったらもうメニューから削除されてました 泣

ふつうにざるうどんを注文したら

キン肉マンの29周年キャンペーンが!

店員のおばちゃんがスクラッチカードをくれたんで

スク、スク、スクラ〜〜〜ッチ!

見事あたりました

キン肉マン T-シャツゲットォオ!

IMG_0262.JPGのサムネール画像
IMG_0264.JPGのサムネール画像
いや〜幸先がいいな〜!

って事でみなさん"STRAIGHT UP KISHIWADA"をよろしくお願いします!

at 16:55