RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

To Be Continued

September 28, 2008

9/12からの長旅が昨日の沖縄ライブで一段落しました。

今日の午後メンバーの5人は大阪に無事帰還

それぞれがこの旅で持ち帰った物を今後の活動に生かして

さらにパワーアップしてまた新しい旅の準備が出来ればと思います!

沖縄でのライブは個々に課題を持って挑んだ事もあったし

新しい発見もあり、非常に充実した内容でした。

なんといってもこの"ASTREET IN OKINAWA"を実現させてくれた

ウルトラマイクのミケルをはじめClub ELSEの方や地元のheadzに

最大級のBIGUPを!

そして同行してくれたWave1212と雨で悔しい思いをしたCook先輩

東京からliveを見に来てくれたmaryjoyの肥後さんにも

Nuff RESPECT!!

こうやっていろんな人の支えを無駄にしないように

良いVIBES&モチベーションを維持していきたいですね!

さあ気持ち切り替えて「注意せぇよ〜」から「これが始まりやで!」

おまけ
載せれなかったツアー中のショットです

3in.jpg
赤いメガネ/白いメガネ/黒いメガネ/鹿児島から熊本までの移動中

DSCN1745.jpg
熊本城に向かう3人

IMG_0309.jpg
レペゼン ウルトラマイクのミケルと俺

IMG_0344.jpg
結構めずらしい DFK&GEBOの組み合わせ

IMG_0359.JPG
つけ麺屋のカット!定番のGEBO&勝

IMG_0362.JPG
タコライスからタコバーガーに挑戦してる瞬間

IMG_0368.JPG
これは自分的によく撮れたというか良い色合いで撮れた写真iphoneのカメラ結構いけます!

IMG_0369.JPG
赤いメガネ悠然がウニを捕獲

IMG_0370.JPG
DFKがビーチ内の生物をココで飼育してます。

IMG_0371.jpg
その飼育に飽きたDFK

IMG_0373.JPG
空の綺麗さに気付いたのでベンチで寝転んでパシャリ!

IMG_0377.JPG
マイクチェック、ワンツーワンツー&GEBOさんの残像拳

purikura.jpg
今考えれば俺らがプリクラ出来るテンションってちょっとヤバイですねw

at 20:29