RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

生 Nas

October 14, 2008

"Asian HipHop Festival"

メインのゲストがNasでした

タイムテーブルに「60min」と書いていたので

かなり期待してました。

現場に着く前までは楽屋行きたいな〜とか、しゃべりたいな〜

とか思ってたんですが、

「NasがLiveする」ってなると

やっぱ舞台袖より

フロアっすよね!

結構良いポジ取れました

周りにはさっきまでフロアをRockしてた

フィリピンやマレーシアのMCがわんさか 

みんな考える事は同じやな〜と 笑

他にタイ在住の外国人が多かったかな。

Liveはもう。。。。。。

最高過ぎたっ!
IMG_0519.JPG
hiphop is deadから始まって

一曲目終わってから

「今からオールドスクール行くぜ」

て言った後

N.Y. State Of Mind

一瞬で風邪引きそうなぐらい鳥肌経ちまくりで

続いて

It Ain't Hard To Tell

Represent

World is yours

Life The Bitchを自分のヴァースからズドン!!

会場全員で人差しを上に指を突き刺して

One Love 

ここで失神寸前というか

予告通り声が。。。出ません

Ruleと何曲かやって

Street dreams

で再度復活 テンション120%

この頃には会場にいたタイの人は結構帰ってました

続いて

If I Ruled The World

2回目のコーラスで?????

嫁Kellisが登場!!

中良さそうに一曲やってKellisは帰って行きました
IMG_0524.JPG

だけどKellisはメッチャかわいい

お姫様オーラ出しまくってました

時計見て「まだ半分見れる」!

ここでNasが
IMG_0530.JPG
「アジア....ここに呼んでもらって本当に感謝している

お前らは今日歴史の一部を体験してるんだ、

こうやって俺らをここに集めてくれたHipHopを祝おうぜ」

Make The World Go Round

Hero

Nas Is Like

The Message

Affirmative Action

Phone Tap

ここで体力に限界が、、

I Can

オ〜〜〜ッ!

Made You Look

「ゼイ シュッーイーン♪」で声が1%まで減る

なんせLiveが格好良すぎてチビりそう

ここでグリーンランタンとの掛け合いで

「1991行こうぜ!!!!」

ダッチョー♪

ダッチョー♪

!!!!!!!

Live At The Barbeque

この後も何曲かやって

最後は

One Mic

人は結構帰ってたけど

Nasは子供みたいに嬉しそうにRapしてました

最後も何回もありがとうって言ってたし
IMG_0531.JPG

ここでも泣き入ったし

HipHopはほんま最高やと思いました

小細工無し

1mc 1dj だけで強烈な世界を作る

シンプルやけどこれが H I P H O P

そして醍醐味ですね

久しぶりに音に人に世界に酔いました。

at 11:15