RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

あの人が来てくれました STRAIGHT UP!!

October 31, 2008

やっと工事も落ち着いて来てきました!

完成100%とすれば80%までは来たかな?

OFFICEも最近はいろんな人が出入りしてくれてます

でもまだコーヒーも出せてない状況でスミマセン

が、たまに牛乳は出ます。

そんなワケわからん所ですが

今日は2組のBIGゲスト

最近大忙しのこの男

ラパ

SHINGO☆西成さん
IMG_0557.JPG

昨日までゲリラライブを行っていたらしく

今日は名古屋から直で岸和田までお祝いのシャンパン持って来てくれました

お疲れさまです!ありがとうゴザイマス

11/2にI to Iで SHINGO☆西成 & DJ A-1で男気バッチバチのライブがあるんですが

それの打ち合わせでした

メンツは豪華ですね

21:00~05:00[HIPHOP]
W/F:2,500yen/1d ADM:3,000yen/1d

DJ's & Live
[GUEST]
SHINGO☆西成
茂千代
MISTA O.K.I
CHIEF ROKKA
HI KING
ABNORMAL BULUM@
LEED ROCK
[DJ's]
DJ KENSAW
DJ BEN THE ACE
DJ 鬼タモリ
DJ 拓音(from ABNORMAL BULUM@)
DOLPHINE
様々な形で進化し続けてきた大阪のHIPHOPシーン、その根幹を担ってきたアーティスト達による狂宴が満を持して開催。DJ KENSAWと、盟友BEN THE ACEによるキャリアに裏付けられたの選りすぐりの名盤を、巧みなスキルで惜しみなくプレイ!!。またSPECIALライブは説明不要の完成度、乞うご期待。

内容はお楽しみに


そしてもう一人のゲストは

腕舞句〜鉄腕舞句のジャケのロゴを習字でいつも書いてくれている

松並さん!
IMG_0554.JPG

T-シャツまで頂きました!
IMG_0555.JPG
このデザインはこの辺の人やったらかなり食いつくんじゃないでしょうか?


実際シンゴさんのほうが松並さんよりも後に来てくれて

打ち合わせ後に一緒に来ていたぬらりひょんさん、マサさんを連れて

BARのBoozeへ(最近毎日行ってるかも?)

ここで対面SHINGO☆西成 & SHINGO□岸和田!

ビール2杯みんなで飲んでおかげさまで良い感じになりやした

(おごってくれたmasaさんありがとう!)

しばらくしてゲストを駅前まで送って行きました

自分らはまだ仕事があったんで

再度OFFICEへ

でも腹減ったんで、なんか食いたいな〜と、

COOK君に電話して即決定

今日の締めは

岸和田でもかなりディープでかなりコアなタコス屋さんに

ここは結構岸和田マニアでないとたどりつけないかも知れません

タコライスめっちゃ美味いです

てか、ハマりそうです。

もし行きたかったら

COOK君か僕に言って下さい!

てかASTREETのレコーディング合宿のとき確実にココにハマるっすね

店主のKさん
IMG_0560.JPG

大阪で初めてタコス屋を開いたという噂があり

パイオニアの香りがプンプンしてます

照れているので表情がヤヤ固いですが 笑

ホンマはメッチャエエ人やと思います

たぶん。

これからも面白くなりそうで楽しみです

ご近所のみなさんヨロシクお願いします!

at 01:31