RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

40%~50%

October 6, 2008

th_straightup2.jpg

ココ何日か生活スタイルがルーティンしてます

まずカンカンのスタバでCAFEゲットしてからオフィスへ

今日は空が奇麗やったのでパシャリ
morning.JPG

現在自分のワークスペース40%~50%の仕上がりでしょうか
IMG_0442.JPG
Mac pro,,,,高かかった 泣
本日Pro Toolsを無事インストール
あとはモニタースピーカーとミキサーで
VOCALのRECをオペレートできますね。
vocal.JPG
そのVOCAL RECスペースは畳約一畳の個室スペースになってます
吸音材で処理してマイクとトークバックシステムを完備すれば形になりそう
床は人工芝です。打席に向かうバッターの心境を味わって録音して欲しいっすね!
「一曲入魂」


やっとオブジェ的な小物がフィーチャーされてきました
jmj.JPG
我らがB-BOY DJ のあこがれJAM MASTER JAY
gori.JPG
マイメン魚休が持って来てくれた観葉植物!やっぱ緑があると落ち着きます。
kiichi.JPG
昨日はきいち君からも頂きました!

こうやっていろいろ増えていくのは嬉しいもんですが

まだ完成してません 笑

完成までもう少し

10/25のオープンパーティーまでにはプレイボールしたいですね〜

そのオープンパーティーですが

フライヤーこんな感じです。
10_25triangle.jpgのサムネール画像
今回はASTREETのTOUR FINAL

我々の成長した姿と新曲を見届けてください!

そして楽しみましょう!

at 16:41