RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ベストな対応?

October 30, 2008

ボーナス前になると動きが良くなるお巡りさん

秋の交通安全云々ありますが

ボーナスの為にこの時期だけ頑張ってしょうもない検挙すんの止めましょ〜

ヤラレました

スピード違反

法定速度50kmのところ69km

しょーもない事しやがって糞ポリス

パトカーで「ま、おっちゃんらも仕事やから」って

ちょっと前やったらこいつらにゴネまくったけどそれすら面倒になりました

やっぱ年かな?ていうか話するのももったいないようなオッサンらでした

けど罰金は悔しかったっす。

俺に切符切ったイコール

彼らは無条件で地獄行きの切符を手にしましたね

せいぜい国家の安全の為に頑張って下さい。

で、

今日は11/1のイベントの打ち合わせを事務所でやってました

終わってからも店の前で軽く何人かと話してたら

イキのエエ若い男の子三人が軽四で登場

俺のメッチャカワユイSMARTの横に駐車

全然知らん子やったんですが

見るからにヤンチャそうな感じ

そのうちの一人がこっちに中指立てて両腕あげて

そのままコンビニに入って行きました

????

顔見たらまだ18歳か高校生ぐらいかな

家帰ろう思って車まで行ったら

この3人の子ら「何見てんねんオイッ 怒」

はじめ俺に言ってるって気付かんかったら

「何見てんねんオイッって言うてるやろが 怒」

??

(え〜〜〜まさか俺?まぁ見てたけど 笑)

やっと気付いて目を合わせたら

3人ともキレてるやん!

ちょっとメンチ切りすぎや〜〜って

かなり久しぶりにメンチこんだけ切られました 笑

この現場にCさんが居なくて本当に良かった思います

ちなみに、こいつらの車の中でJ-HIPHOPガンガン流れてるんです

面白いでしょ

こうなるとこいつらまとめてRAPPERとしてスカウトしよかな〜とか思ったけど

そこまで真面目に音楽好きそうや無さげやし

話するまでにリンチされそうやったんで

「それは勘違いとちゃう」って普通に一言だけ言いました

ほんなら向こうも想定外の答えやったんか

3人ともポカンとしてました。

たぶん期待してた返事は

もっと刺激的な感じやったんやろなぁ

期待に添えずゴメン

そのまま車乗ってエンジンかけたら自分の車の左ウインカーがチカチカ

???

そや!

車止めるときに指示器出したままエンジン切ったから

エンジンかけたら自動的にチカチカ

タイミング最悪

俺がビビって動揺してるみたいでかなり恥ずかしかったっす 笑

ヘタしたらココで

「お前俺ら舐めてんか?」とか言われかねへん

けどこの免許取った年頃って怖いもん無しやからホンマ怖いねんな〜狂気と凶器が

揉め事を探してるぐらいの勢いあるっすからね

俺32歳やねんからもう

「勘弁して下さいっ」(テルに詰められた時の仲村トオル風に)

両方自分にとって後々面倒にならないベストな対応が出来たと思います

つうかスピード違反のポリとこの子らが直接揉めてくれたら面白そう!

なんのこっちゃ 笑

at 01:55