RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

5年付き合っても

October 25, 2008

別れは来るんです。。。

5年前

サンフランシスコのFuseってクラブでDJやってて

みんなに誕生日プレゼントでもらったケーキとSONYのヘッドホン

当時まだテクニクス使っててこのSONYの音量に感動したのん覚えてるわ〜

見た目もシルバーでカッコいい!

そのヘッドホンが先日の沖縄を最後に使用不可能に。。

(こないだのタイはJUN君に借りました thanks!)

アメリカ

ハワイ

ヨーロッパ

日本全国

こいつとは一緒にいろんな所に旅に行きましたよ

もうアカンかな?

て思いながらも約5年

IMG_0376.JPG

途中で他のDJのと入れ替わってるかも?

とかは考えたく無いんですが 笑

愛着

というか、

もう俺の型になってるんですよね〜

ここ二年ぐらいの使いやすさは半端なく良かった。

先週、二代目の全く同じモデルのヘッドホンをゲットしたんですが

まだ馴染んでないっす。

二代目にも頑張って5年越えしてもらいたいです。

あと気のせいか木村佳乃ちゃん老けた?

多分WEBの写真が良くないのかな?

やっぱ良くない

変えてあげてください。

at 01:33