RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

昨日はお疲れさまでした!

October 26, 2008

久々ASTREETでの大阪LIVE

STRAIGHT UPのOPEN PARTY

BB9のリリースライブ

いろんな条件が重なっていい感じになりました!

まず遊びに来てくれたみんなも喜んで帰ってたので

何より嬉しかったです!

AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND

も流石のSHOWケースでした。

AFRAとも飯食いながら久しぶりにいろんな事を話せたし

コミュニケーションの中からまたモチベーションを高めれたと思います。

LIVEとLIVEの間KAZIKYO君もいぶし銀のDJをしてくれたし

HARA-QさんもMAYのマニヤをホストに迎えて

ラガを中心に面白いDJしてくれました!!

そんな感じで

大阪のRAPグループもガッチリ見れて

全体的に面白いパーティーやったと思います

ASTREETは30分という持ち時間にガッツリ曲詰めて

終始攻めました!新曲の"REPRESENT"は上がりましたね!

今後はASTREETとして本格的にSTRAIGHT UPでレコーディングに入るのですが

このライブが一つの区切りになるようなケジメのライブが出来たと思います。

アルバムの完成期待して下さい!

ほんで今週末11/1はGAIAにて

3rd アニバーサリー

メンツはこんな感じ

韻シスト

The Flex Unite

DJ A-1

アラデジャムスタ

ALL THAT`S

Little Kick

OPEN MICもやるんで

みなさん是非遊びに来て下さい!

at 23:27