RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

土日ダイヤ

November 15, 2008

ASTREET LIVE IN 名古屋終わりました

今回のLIVEでかなりお互いの「間」が確立された感じで

ココ最近のライブでは一番余裕があった気がします。、

ま、良い空間をASTREETでクリエイト、そして持って行ったって事で、

良い感触が残ってて

これを次のライブやレコーディングにフィードバックしたら

もう一段上のグルーヴが出せそうかもです。


地元勢のハイライトは

来年アルバムをリリースして忙しくなる予定のカルマ

彼はスカジャンにサングラス、髪型オールバックという

見た目は「自分絶対にRAPしてへんやろ?」て状態ですがLIVEはキレまくってました。

ほんで今回呼んでくれたBB9は

K-Leeのヴァイブスがよりシャープで

UMB名古屋で優勝した勢いを自然に感じました

というか、背負ってる物が前よりデカイ感じがして

頼もしささえ感じたんで、また次会うとき楽しみです。

あとこの日の為に長野から駆けつけて

いぶし銀なOLD SCHOOL SHITをかましてくれた

DJ YAGI君ともリンク出来て良かった。

そして最後のDJ UZIさんの時のフリースタイルセッション

これができるのは良いパーティーって証拠!BIG UP!

セッション終了後、5:30始発のアーバンライナーで大阪に向かう予定

出発まで時間があったんでデニーズで時間潰してたらバッチリ5:30逃してもうた

GEBOさんが次の電車を調べてみたら

5:56発

時計の針は5:42

かなり微妙

タクシーで近鉄名古屋の駅まで10分強はかなり際どい。。。

無理かもしれんけど、とりあえずトライ!

ってことでタクシーに。

そのタクシーの運転手がスーパー親切で

おもっきり飛ばして、2回ほど交通違反もしてくれて

なんとか近鉄名古屋に着いた

5:54....

こっから切符の段取りとかしても無理っぽい、、けど

レペゼンZIOPSの醍福に切符の引換券を託して

とりあえず皆でダッシュ

着いて駅員とやりとりしてると

「次6:00ですね」????

実はGEBOさんが調べてくれた5:56発は

そう平日ダイヤ!!!

GEBOさん最高!!

ASTREET一行は無事近鉄アーバンライナー灘波行きに間に合いました。

一連の流れからして、

風向きは俺らに向いてると勝手に考えてます 笑。


at 09:25