RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

明日は忘年会

December 26, 2008

しかし寒いっすね〜

昨日は心斎橋APPLE STOREにてShing02 bandのキーボードEMI さんの

クリスマスライブがあったので見に行って来ました。

この寒さもあったかく感じれるようなホットなライブ!

寒さの中、音楽で心暖めるベストなシーズンに EMIさんはバッチリでした。

さてもう残すところ今年も最後

2005年に日本に帰国してはじめて家で家族と正月を迎えます

今年もSTRAIGHT UP事務所開設等いろいろありましたが

ハイライトは タイで行われたASIAN HIPHOP FESTIVALと

全国33カ所Shing02 歪曲ツアーですね

大きい舞台に立てた事にホンマに感謝してます

でもただ

"出ました"

だけでは先に繋げれないので

そこで得た物と足りない物を課題にして

再度同じ舞台に立てるように頑張ります。

今年確実に勉強になったのは「モチベーション」というエネルギー源は

ジャンルとかに関係なく高いレベルで打ち込んでる人に刺激されて上がりますね。

もちろん自分自身で上げたり他の出来事とかでも上がったりするんですが

高い理想とリスペクトがあればさらに上がりやすい気がします。

過去2、3年とは違う感じで新年を迎えるので

新たな気持ちで出発できそうです!


で、今年最後のイベントはコレ
2.jpg


HOMERUN! vol.2 ~90's NIGHT~

DJ
KIMIYOSHI
KIICHI
TOPSNIPER SOUND
PANCHI
@GLOBE
open 20:00〜close 2:00
adm/2000w1d (ストレートアップで1500w1dで入れます)
※女性は無料です!


皆来てな〜!


at 09:57