RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

奴がOFFICEに来た

January 18, 2009

雨やな〜

今日は、年明けてまだ会ってなかったマイメン登場

basi.jpg

BASI from 韻シスト/ BASI & ZIMBACK

このBASIをプレスしてDJ バッグに入れるとしたら

ちょうど"Q-TIP"か"TALIB KWELI"とか"COMMON"ん所がベストかな

俺はファッション性とかJAZZYとかオシャレ云々で言うてるんと違うで

何を言いたいかっていうとTALIB KWELIもCOMMONも

ビートとリリックの内容のバランスにピカッと光る渋さがあるし

ハードな事もしっかり伝えてる、つか伝えるべき事をRAPしてる

そこにHIPHOPの核を感じるんです

日本でおったらそんなん関係あれへん

もちろんガッチリ聞いてる人もファンもたくさん居てるけど

ビートがJAZZYでオシャレであ〜楽しぃ、、ってレベルが多い感じします

ま、音楽の楽しみ方は人それぞれ、別に俺に関係無いっちゃ関係ない

タダ

やってる方はそこらへんもヨロシクって事で。

RAPで言わなあかん事をバッチリサラって言うて行ける奴

日本語でバッチリはめて行ける奴がBASIかなと。

"RAP IS NOT B.G.M."

よろしく!

at 23:39