RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

本年もヨロシクお願いします!

January 4, 2009

いや〜

完全寝込みました

年末年始、インフルエンザ?風邪?

どちらにしても気を失うぐらいの熱が。。

今日は調子が復活したのと

沼津からマイメンSHIGEが大阪に来ていたんで

STRAIGHT UPで集合、皆でお参りに

おみくじもなかなかgoodでした。
IMG_0611.jpg
IMG_0612.jpg

普段はあまり歩かないコースを歩いて城まで行きました

さすが城下町

歩いてみるとホント由緒ある街道に「和」を感じれる建物や商店があるのは

素晴らしいと思います。ここは京都?って思えるカフェや雑貨屋さんや呉服屋も。

「おいおいええ所メッチャあるやん」

今年はもっと挨拶と散歩を積極的にしてみたいと思います!

近くにはカンカンショッピングモールとかもあるけど

町並みは人情や風習を映し出す鏡、無いと愛想無い。。

こんな時代やけどうまく共存出来るように工夫して生活していかなあかんな

俺ら選択する方も。

帰りはいつも昼食なんかでお世話になってる「とらやき」さんで一服
IMG_0614.jpg
IMG_0615.jpg
美味しいクリームあんみつと甘酒で休憩

日中あったかかったので、皆で良い気分になりました。

ゆっくり休めたんで明日からピシっと楽しく行きますか!

2009もヨロシクお願いします!

at 21:34