RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

スパイシー日記

January 20, 2009

こっちのブログに変わって

まだ紹介してなかったって事に昨日気ぃついた!

自分の周りにも自称「カレー職人」が何人か居るんですが

今日紹介する人はモノホンCURRY MAN
ss.jpg
マイメンのオギ君 手に持ってるのは店のマスコットのオギクック!

北浜で"Colombia 8"て名前のカレー専門店のオーナー件シェフ

そやけど俺の周りでは「オギミール」って言ってます

カレー屋さんする前から「俺カレーが好きで近いうちカレー屋やりたいねん」

とつぶやいてたのを目撃してました

そんときは「カレ〜は別腹」って書いたTシャツ着てたな〜 w

そんなインド人もビビるくらいのカレー愛を持った男なんで

味の方はもちろんGOOD!! 雑誌の表紙とかにもなったほど
ogi.jpg
写真はチキンカレー

もし食べに行く事があれば店の名前の由来とか

是非カウンター越しに聞いてみてください

愛想がいいのでバッチリ答えてくれるから。

場所は大阪市中央区道修町1-3-3-2F

現在開発中のメニューも試食させてもらいやした
dd.jpg

それからスパイシーなDISCもどうぞ
dj.jpg

DJ REVOLUTION / "KING OF THE DECK LP"
DJ JAZZY JEFF / "RETURN OF HIPHOP EP"

REVOLUTIONのほうは文句無しのDJアルバム

KRS ONEの曲とかは今のDJに熱いメッセージが!(途中のプリモのシャウトが渋い)
スキットも『お前の好きなDJ誰?』って所から始まって
『え〜〜〜〜〜お前DJ Q-BERTも知らね〜の??』
とかDJ CLUEやWHOKIDとかの事を笑ったり
なかなか面白いシチュエーションを作ってREAL HIPHOP DJをレペゼンしてます。

JAZZY JEFF の写真はEPやけど"RETURN OF MAGNIFICENT"てアルバムでも出てます

こっちもMethod manとの曲が鬼カッコいい
JAZZY JEFF擦りまくり!

両方ともピリっと効いてるアルバム

CHECKしてない人は是非!

アナログで買った後に「CDでも買っとけば良かった」と思う良作ですよ!

at 21:34