RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

80's Night

February 2, 2009

昨日も高齢、いや恒例のHOME RUNやってました

うちのオフィス主催イベントなんですが毎回いい感じに終われてます。

というのも基本クラブイベントなんですが毎月テーマ考えてやってます

ライブ無しのDJオンリーですがみんなええ遊び方してますよ〜

後輩のTOJIが毎回出店してるストリートホットドッグ屋台"POWER DOGG"も

毎回味が進化しててサルサソースがハンパ無くヤバいんです!

DJ A-1最近一押しのFOODです、もし「食べたい!」と思う人は是非HOME RUNで!

昨日のDJ陣もスペシャルで先月に引き続きKIMIYOSHI君&KIICHI君

そしてみんな大好きザビエルさん!
zabiel.jpg

個人的にこの三人と一緒にパーティーできたのは本当に良かったです。

そしてスペシャルダンサーのおねだりガールズ!メッチャセクシーで可愛かった!

80年代ナイトという事でフロアの雰囲気はまさに「あの頃」的でした 笑

お客さんも年齢層がかなりワイド

うちのオカンぐらいの人からちびっ子まで!(これヤバイでな〜)

岸和田商店街で商売してる人にもちょくちょく顔出してもらえて嬉しいです

STRAIGHT UPがやりたかったHOME RUNが徐々に理想の遊び場になってきた

KIMIYOSHI君KIICHI君をはじめ前に紹介した牧さんとかshigeちゃんとか、

僕らがリスペクトしてる先輩らが地元でプロップスがあるおかげで

かなり新しい人達とも出会えてます

おかげで「はじめましてA-1っていうてDJしてます。ヨロシクっす!」

って言う機会が増えました。

仕事以外はこうやって直接やりとりするのが良いっすね

まだどんな奴かあんまり分かってもらえてないと思うけど

そんな人らにも「応援してるで〜」って言われるようなアーティストを目指して

自分はDJ業を頑張って行きたいですね〜

STRAIGHT UPはそんな奴らなんで、ヨロシクっす!

CLUB "GROVE"にも大感謝

今は家庭があってクラブに中々顔出されへんとか

飲酒の取り締まりやらで、心斎橋の現役バリバリの場所には出て来れない。。。

そんな人はこのHOME RUNに是非遊びに来てください!

次回は2/28

マイメンのVENIXを迎えて

「岸和田を一夜だけCALIFORNIAみたいにしよう大作戦」

G-FUNKで行こうかな〜?それかJ5とかPHARCYDEとかのアングラ系で攻めよかな〜?

ま、ええか

いつも女の子がバッチリ入ってくれてるのがが嬉しいわ〜

女性FREEなんで2/28も是非!

注)人の嫁には声かけへんようにお願いします!笑

at 00:37