RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

先週はいらいと

February 16, 2009

月曜日

STRAIGHT UPの二人が堺のCLUB TEN-Gの階段にTEN-Gのロゴをペイントすると聞いて

見に行って来ました。


IMG_0655.jpg


IMG_0657.jpg

時間の都合で本当のフィニッシュは写真に撮る事はできなかったんですが

この時点でもいい感じ!G.J.

火曜水曜はジムで幸運の"1"ロッカーをゲット
IMG_0658.jpg
そして木曜日は来客が多い日でした

まずEXPRESSIONのKAZU君とKAZU2そしていつもお世話になってるSHAMA君
IMG_0659.jpg
この日はネット関係の説明会と近況報告会

両KAZU君とも元気そうでなによりでした

KAZU2は最近雑誌等で良く見かますね!

で、SHAMAくんは"RUA"をやるらしいです

RUAを!

詳細が明らかになるのは近いはず!

彼らとのミーティング終了後

次の18時からの打ち合わせの隙を狙ってMr Fleshと泉佐野でDIGGIN!!

ザクっとしか見れなかったんですがレコ屋はやっぱり居心地いいです
IMG_0660.jpg


夕方からはまたまたEXPRESSIONのイチタロウを迎えて

SPIN SCAANLOUSの新企画をミーティング!!

春頃にはみなさんに良い報告ができると思います

そして土曜日

遂に完成 SPIN MASTER 専用 07

IMG_0664.jpg

〜〜専用07といえばジオン軍のグフっぽいんですが、MSではなくVESTAXのPMCです

このステッカーは5月に発売されるMIXCD"CHAMPION SOUND"のプロモグッズです

来月には近くのレコ屋とかセレクトショップでGETできます!

実は今日のブログで機動戦士ガンダムにでてくるMSの名前が文章にが3機出て来てます

メッチャ暇な人は探して下さい簡単です。

at 22:00