RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

日記

February 19, 2009

日記というランダムなタイトルですが内容もランダム

では行ってみましょ〜

まず水曜日。

ステッカーやらフライヤーを持ってアメ村に行きました

で、絶対いつも立ち寄る三木楽器 DJ'sにここは西日本最大のDJの溜り場

失礼 笑

DJ SHOPです。

最新の機材やビデオ、練習用のバトブレまでガッチリ揃ってます

ここの店長とは顔見知りになってかれこれ10年ぐらいか?

いつも行くと親切に対応してくれるので助かります。

結局自分が探してる物の在庫がなかったんですが.........

ココまでDJに特化したPRO SHOPを支えてるスタッフの皆さんにBIG UP!!

また買い物に行きマ〜ス。

で、同じ店長でもこっちは最悪ムラサキスポーツ

りんくうイオン店

ちょうど大阪に来ていたメリージョイの肥後さん

(彼にもらったGROUCH & ELIGHのアルバムのレベルが凄かった。。他にも何故か香ばしい話で盛り上がってしまいました!!)

その肥後さんを関空まで送って行くので

イオンに立ち寄りました

「お忙しい所すみませんフライヤー置かしてもらえますか?」

と訪ねるとNOかと思いきや

「わかりましたフライヤー置く代わりに何か一点購入して下さい」(それも無愛想)

エエエエ〜〜〜〜〜〜

話にならんので置かずに「それは無いでしょ 笑」とささやいてきました。

ま、不景気やけどフライヤー置く代わりにって、、まだ「無理です」のほうがスッキリするわ〜。

ダサイ

実にダサイ

絶対あそこで買い物しません。

しかし嬉しいニュースもあります

我がオフィスに"TECHNICS"のゴールドディスクが到着 (feat cover)
IMG_0668.jpg

三木楽器DJ's店長にオフィス開設記念として贈呈してもらいました!有り難うございます!

そしてまたまたGOODなニュース

CALIFORNIAのDJ ICEWATERの

BRAND NEW MIXCD!!到着!

いつも手書きの手紙を着けて送ってくれます

MIXCD好きの人なら絶対聞いた事あるDJ ICEWATER

内容はどんなのか楽しみです!
IMG_0666.jpgIMG_0667.jpg

で、久しぶりに懐かしい人とも電話で話しましたDJ STEELO

彼も知り合ってから10年以上経つんですが今や新譜のMIX物で爆発的な人気です

お互い音楽を続けられてる事へのRESPECTを再確認しました。

そんな2,3日でした。

at 21:50