RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

19日@△

March 19, 2009

Shing02のライブやります

場所は大阪TRIANGLE

出番は多分2時くらいかと思います

久々の1DJ & 1MCなので是非遊びに来てください。

1dj1mc_b3.jpgのサムネール画像

余談ですが

阪神球団、関本をエコで売り出し!

という見出しを

ヤホーというサイトのニュースで見ました(突っ込まないでね)

昨季ヒーローインタビューのお立ち台で「自分で出したゴミは自分で持って帰るようにお願いします!」とファンに呼びかけたのが話題となり、スタンドのゴミの量が大幅に減った経緯から、球場美化推進のイメージキャラクターに抜擢されたもの。

らしい。。

僕は阪神が好きです

甲子園も好きです

なので

揚げ足を取るつもりはサラサラ無いんですが

ホンマにエコ考えてる奴の発想がこの派手な弁当箱にはならんやろ ↓笑

20090318-00000004-ykf-spo-view-000.jpg

球団もエコがビジネスになると気づいたみたい

企業がエコを掲げるなら商売そっちのけでやってもらわんと説得力無いな〜

ゴミは"片付ける"から"出さへん"物にして行くのがエコとちゃうんかな?

そこを突っ込んで本物の

甲子園美化委員長

ではないでしょうか?

自分の1200円幕の内弁当が出来て嬉しいのもわかるけど

その箱どうみてもエコとかけ離れたエゴやで〜

最近エコエコと良く聞きますが

しっかりと見極めないとエコとの事に知らずに加担する事になるかも?

阪神電鉄もなんば線開通するんやからもっとセンスのええ事しましょ

at 00:37