RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

キタ〜〜〜〜〜!

March 13, 2009

いやいや

レコードはやっぱ良いですね

中に刻まれてる音もそうなんですが

盤やジャケットを見て思い出す物もかなりあります!

前々からいつかブログにアップしたい盤がありまして

それが見つかったんです

僕らみたいなスクラッチをするDJは"バトルブレイクス"というレコードを使うんですが

この種類のレコードは普通のレコードと違って

結構乱雑に扱ってもOKな盤でして

暗い現場やエキサイトしてるブースで他のDJの物と入れ替わってたりします

今回発見したのはその入れ替わりで僕の手元にあるんですが

SCRATCH DJ のド定番"SUPER DUCK BREAKS"

L.A.のBEAT JUNKIESというDJ集団のバトブレです

ご覧下さい
gm yoshi 2.jpg

この持ち主のスクラッチにかける情熱が伝わって来ますね〜

マーキングもルーティン用っぽい

おっと!

何かプリクラらしき物も発見!!

アップにしてみると?
gm yoshi.jpg

What the F%#K

ちょっと色黒のTOP BILL兄貴とGM YOSHIさん

So CooooooL

かなりレアなショットですね

これはこれで持ち主のBILLさんに返却すべきなのですが

個人的に持っておきたい盤ですので

一度TOP BILLさんに交渉したいと思います!笑

at 11:44