RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ようやく

March 23, 2009

春らしくなってきましたね

週末はShing02と大阪&愛媛でライブして来ました

大阪は久々で自分自身も約5ヶ月ぶりのTRIANGLEで

緊張はしなかったんですが動きが甘かった気がしました。 

愛媛はじっくり出来た感じでLIVE自体の仕上がりも良かったと思います

さあこれから良い感じに!って所で今回はお開きなんですが

良い流れをまた4/29の渚音楽祭に繋げて行きたいですね!

3/21に愛媛に向かう前にまたまたロンスターで昼飯してきました

今回はケサディージャのセット

最近泉佐野方面に行く時はかなりの確率でここで何か食べてます!

IMG_0724.jpg

ちょっと早く付いたので空港もカシャッ!
IMG_0725.jpg
airport.jpg

現地松山では巡礼の時にお世話になった人たちとも新しい仲間とも会えて

良かったっす!おいしい魚もいっぱい食べさせてもらいました!
sakana.jpg
そして気がつけば3月ももう少し

月末はこれで締めましょう!

今回はコロンビア8っていうメッチャ美味しいカレー屋さんが登場します!
homemarchomote.jpghomemarch ura.jpg

そして月末といえば
"Primo Session Chapter 5"も発売です!
今回はジャケがパープルです!

5camo.jpg

自分はシャツとベースボールCAPもパープル
かえる22.jpg

このシャツはfrog storeのTHAAがやっているweirdoz
これから楽しみっすね〜
thap.jpg
いつもありがとうな〜!

そして明日は
IMG_0703.jpg

もう一度これを装着させてくれ!

at 22:58