RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

日記

March 27, 2009


この時期になると良くTシャツを頂くんですが

takuo.jpg

これ"DEEP SEA FISH"っていうて

マイメンTAKUOちゃんがやってるオリジナルです

結構コンセプトとかヒネリが効いてて好きっす

基本的に好奇心があってピースな奴らがやってるので楽しみです!

ここで少し先輩ヅラをします 笑

前に紹介したThaaのWeirdozもそうなんですが2人とも若いのに

全部のデザインにコンセプト&メッセージがあるので

もっと外にに出て自分と共感してくれる仲間を増やして行けば楽しみも増えるはず!

さらに海外に行けば言葉の壁を越した仲間も出来るはず!

自分の経験なんやけど、海外でバシッとリンクした奴って結構今でも付き合い長くて

なんて言って説明すればいいかわからんけど、

とにかく自分をさらけ出す旅は最高の宝になる!

いわゆる自分探しの旅とは全く逆やけど 

まぁ同じ考えで今を生きてる奴らは世界にメッチャおる〜!って事!

自分から

「俺らこんな事を思ってるからこんなシャツ作ってるねん!」

て言うて飛び出して行こうぜ!

俺なんか今日はインド行って来たぞ!!
ramu.jpg
っていってもインド料理です

ここのラムってカレー屋さんは岸和田の春木にあって

ランチの"キーマカレー"

B-BOYならここのキーマカレーを食って

このロゴが脳内で点滅します

ジャン♪
delicious vinyl.jpg

そうデリシャス
(レコードをナンに変えるスキルと時間が無かった..
Sorry)

機会があれば是非トライしてみてください!

at 00:45