RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ベイスボウル

April 8, 2009

行って来ました初甲子園(本日は写真中心でどうぞ)

事務所で一段落仕事に決着着けてCook君Coverそして鯖といざ西宮へ!

IMG_0749.jpg
桜越しに見るニュースタジアム!

IMG_0750.jpg
まずはグッズコーナーで装備を整える

IMG_0751.jpg
そして帰って来ました!

IMG_0753.jpg
現在リニューアル記念で5000人に抽選で記念キャップがもらえるんですが

見事僕が引き当ててやりました!!
幸先が良い!!

IMG_0757.jpg
プレイボール直前にはリニューアルした目玉ロイヤルシートになんと!!

星野仙一が現る!!
1番左の人。肉眼では確実に見えたんですが

iphoneカメラやとやっぱ無理か、、

IMG_0755.jpgIMG_0756.jpg

アルプス裏側も奇麗になってました〜

やきとりも相変わらずGOOD

IMG_0759.jpg

鯖ちゃんが被ってるキャップがさっきくじで当たった記念キャップ!似合ってます

IMG_0760.jpg
IMG_0765.jpg
そして私の甲子園衣装!ユニフォームとリストバンドは桜井広大51!

キャップはNEWERAのWBC JAPAN世界一バージョン!

IMG_0764.jpg

甲子園のラッキーセブンといえばコレ!ジェット風船試合に勝ってると飛距離も気持ち伸びるのか?

IMG_0767.jpg

去年までと前々外見も違います!

という事で試合は金本の三打席連続アーチで完勝!

スコアも8対2で下柳にもめでたく今季初勝利の一勝

試合に関しては言う事が無いのでコレくらいに 笑

でもやっぱ球場はいいいな〜

最後にスタンドから夜空を見上げると月がホームランの白球のように見えました!!
IMG_0766.jpg

OFFICE STRAIGHT UPの日帰り慰安旅行

場外HOMERUNでした

おやすみ。

at 23:02