RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

解禁

April 11, 2009

年末からDJのスキルアップを中心にしてたんですが

その間いろいろ気づく事や学ぶ事があって

自分を見つめ直す良いタイミングになったと思います!

まだまだ納得のいくスキルはGET出来てないんですが

今後の課題としてアップデートしていきます。

で、

この間制作という制作にはなかなか着手出来なかったんですが

BRAND NEW MIXCD "CHAMPION SOUND"

だけはコツコツ進めてました。

このCDは仮想海外でのDJ PLAY的要素で作られていて

練習してた右手と左手でのスクラッチはもちろん

曲の新旧、アングラメジャー問わずDJ PLAYしてます。

是非リリースされた時は聞いてみてください!

こうやってもう一度新しい気持ちでスタートを切れるのは季節の変わり目も手伝って

清々しいです。

4月の24と26にはソロでDJがあります
(詳細は後日UP)
4月27日から5月6日まではShing02とのGW TOURもあるんで宜しくお願いします!
(詳細は後日UP)

5月からは従来通りのペースで制作やDJなど進めて行くので

また宜しくお願いします!


at 13:52