RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

懐友

April 17, 2009

最近よく懐かしい友人から連絡があります

1人は石井巧一って奴で2005年にSanfranciscoからアリゾナに旅立ち

最近日本に帰って来ました。久々に話したんですが相変わらず 笑

その彼、スケーターで地元は山形、甲子園出場経験のある野球少年です!

で、僕にはもう1人石井君という懐友がいまして

彼とも10年くらいの付き合いになります。

その石井君は通称 Bigtaka

そのTAKAはアメリカシアトルでイチローの最多安打記録更新の瞬間を

TBSの取材の手伝いであの張本氏と一緒に目撃してます!(すげぇ〜)

彼とはもともとDJ友達だったんですがメジャーリーグの魅力

いやサンフランシスコジャイアンツの魅力にどっぷり浸かってしまい

大学卒業後FTCで働いてど根性でサンフランシスコに留まりました。

それからも野球熱が冷める事無くむしろ年々HOTになって

今は天職ともいえるメジャー関連の報道に携わっています!

WBC期間中も阪神の選手と食事をしたりと

阪神ファンの自分からするとかなりうらやましい事をやらかしております。

なんといってもお互い元気なのが嬉しいですね

この2人の石井ですが

巧一のほうは5/4新潟で

BigTakaは5月中旬に甲子園で再会したいと思います。

てか

さっき打ちましたねイチロー!


20090417-00000544-san-base-view-000.jpg


at 12:16