RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

try again

April 25, 2009

無事終了しましたSAFARI!

久々のSOLO DJだったんですが楽しめました。

そういやGLAND CAFE自体がかなり久しい。

2009/1/1から4/24までソロDJの仕事をお断りしてたんで

若干「DJの勘」みたいなのに不安があったんですがね〜

なんとか乗り切りました。

今回この復活の機会を作ってくれたCookさんとForcusのDJ GEORGEさんにBigUp!

他にも裏方さん含め最高のバックアップありがとうございました。

今まではアメリカのアーティスとの来日イベントのOPENなどをメインに

SHOWCASE的な舞台をやって来たんですが

この老舗パーティーでSHOWCASEをやるのは初でした

でも流石SAFARI!

ちゃんとOLD SCHOOLにも反応してくれた!

DJ後も何人かのお客さんに声をかけてもらい

今後の活動の糧にしていきたいと思いました。感謝

IMG_0773.JPG


at 07:32