RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

音詩前FINAL

May 7, 2009

どもっ!

今回のGWツアー最後のライブ@東京青山CAY

いつものクラブ営業の時間帯とは違いこの日は21:00からライブがスタート

そのためリハーサルも15:00からという事で滞在していた金沢を朝8:30に出ましたっ!

そのCAYのリハ風景
IMG_0826.jpg
IMG_0828.jpg

ライブ開始まで東京の仲間達とも再会できて嬉しかったですね

前にブログでも紹介した事のある"The Hundreds"のデザインをしてた"MR44"

SanFrancisco帰りの野球狂BigTakaといったかなり懐かしい奴ら

同じくSF時代からの親友SUZUとも会えて熱い話で花を咲かせました

さらにCBShama君、Sasuさん、

兄貴Top Billさんにも会えてライブには良い力が入りました!!

で、ライブはというと

いつものバイオリン、キーボード、ドラム、エムシー、ディージェー、に加えて

薩摩琵琶の演奏者カクシンさんを迎えてのスペシャルバージョンでした

途中お客さんがステージに上がって来るといったハプニングもありましたが

無事まとまった熱い暑い厚いライブになったと思います!

このGWの音詩前ライブに参加してくれた各地のプロモーター&オーガナイザー

スタッフの人、更にフロアで集まって参加してくれたみんなにBig Respect!!

またお互い進化してお会いしましょう!

ライブ後の楽屋通路には

現在2ndアルバム制作中のCANDLEがいたのでパシャリ
IMG_0834.jpg


長谷川理恵さんも遊びに来ていました!

IMG_0830.jpg

でわまた!

at 09:17