RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

未来狂(ミラクル)

May 9, 2009

ミラクルとは?

先で起きる出来事を良い方向に狂わす事ではないでしょうか?

5/7
IMG_0836.jpg
午前11:00ホテルをチェックアウトして向かった先は貴乃花部屋!

でわなく、貴乃花部屋から徒歩30秒のBIG TAKA宅です。
BigTaka&A-1.jpg
(photo by CB チビドラ)
前日の青山Cayでも会ったんですがゆっくりハングアウトするのは実に5年ぶり!

その間SanfranciscoのFTCに就職したりメジャーリーグ関係の取材の仕事をしたり、

ことごとくミラクルを引き寄せてきた男と雨の中神宮球場に行って来ました。

IMG_0843.jpg
野球選手でnumber 51といえば
イチロー選手のイメージが強いんですが。

阪神タイガースの51番は桜井広大選手この日はやってくれる予感がしました

見事同点ホームランを左中間に叩き込みました!
IMG_0845.jpg
ちなみに座った席の番号も51ヤバいです!
(photo by shing02)

実は甲子園以外でタイガースを観戦するのは大阪ドーム以外では初!

アウェーで見る阪神の野球が見れて良い経験になりました

しかしこの日は天気が。。。。

BigTakaとスタジアム周辺に着いたのは16:30まだ外の天気はかなり怪しい

小雨とはいえ2日間降り続けてるのでグランドコンディションも心配で

結局17:10を回っても雨は止まず「中止」の予感が、、、

このまま流れたら東京ドームで行われてる巨人対中日に予定変更か、、

なぜドームなのか?それは強い巨人を呪いにです ...

でもここでBigTakaはミラクルを起こします。

17:30スターティングメンバー発表

通常どおり18:00プレーボール!雨も上がりましたというか

雨を止ませました

結局試合には敗れるましたが

桜井広大選手のソロホームランを生で見れたのと

偶然座ってたシートが彼の51番というラッキーな体験ができました。

雨も七回ぐらいから再度降り始めたんですがなんとかゲームセットまで見れました

またチャンスがあれば関東で野球を見たいと思います!

そんな感じで、BigTakaという男の野球に対する情熱、

そしてカロリー摂取に気を付ける事を教えてもらいました。

Sanfranciscoに戻っても彼の情熱を持ってすれば独自の取材でこれからも多くの

ミラクルを引き寄せて野球ファンを楽しませてくれる事でしょう!
I.JPG

っで

自分のようなミーファーDJはタレントさんのブログに載せてもらったりすると

ガチで喜んでしまうグーフィーです 笑

DJを誉めてもらっただけでも嬉しかったんですが。

長谷川理恵さん


Thanks a lot !!


写真は横ですがDJ A-1はいつでもどこでも縦ジマタイガースです!

at 00:15