RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

アニキのサヨナラですもの

May 13, 2009

IMG_0857.jpg

そろそろ甲子園に行きたいな〜なんて思ってた午前11:55分

"とよ兄"という虎友を誘って14日の阪神VS広島に行こうかと思い

愛用のiphoneを手に取ると


ムムムっ?(川平 慈英風)

メールが一件

なんと虎友のHちゃんから本日12日の甲子園チケットゲットの朗報が!!

このタイミングにエキサイトしてしまい

メールではなく折り返し電話してしまいました 笑(仕事中SORRY!)

本当にラッキー!こんな偶然があっていいんでしょうか?

いいんです!(川平 慈英風)

でも一応14日に誘う予定だった"とよ兄"にも一応TELを、、、

「ごめ〜ん14日から沖縄やわ〜」との返事でした。

何かが起こる予兆でした

PM 5:30

待ち合わせ場所のスタバで天気を確認してると

チャリから降りて来た見知らぬ男性が近寄って来て

一言

「A-1さんですよね?」

「ちょうど今A-1さんのCD聞いてて、本人が座ってたんでビックリしました!」って

すっげ〜偶然

俺の方がビックリしましたよ!

それから5分後くらいにLUCKY GIRLのHさんが登場

早速MY SMARTで甲子園に向かいました

関西の人はたいがい知ってると思うんですが

「コウシエンキュウジョウ ニハ チュウシャジョウハ アリマヘ〜ン」

と元阪神タイガースのオマリー選手がTVでCMをしています

そのため駐車場を探すのも大変

しかしこの日はツイてます

武庫川インターを降りてスグに

1人のオッサンと目が合いました

ゼスチャーでOKと出ました

ハハ 一体何のOKの事かわからないでしょ?

これはオッサンの「自宅駐車場に止めてもいいよ」のOKサイン

一つ間違えばドラッグの売買にも似た光景ですが 笑

注射、、いや駐車してすぐに球場へ!
IMG_0856.jpg

とりあえずラッキーでした

試合の方は緊迫した投手戦!

9回表までスコアボードに0が並び

残すは9回裏タイガースの攻撃

4番金本からの好打順

同じ40代の下柳がここまで完封で押さえてる姿を見て

燃えないはずが無いアニキ

ホームランが出ればサヨナラの場面



出たんです

サヨナラホームラン

しつこいようですが

こんな事が、、、、

こんな事があって良いんでしょうか?

(川平 慈英 風)でいいんです!

IMG_0859.jpg

ヒーローインタビュー中の金本選手がオーロラビジョンに!!

いやー今日はかなりエキサイティングすぎる一日でした

まさに

耐えて咲いたサヨナラ劇

Hっちゃんありがと!


オマケ
IMG_0858.jpg
修学旅行で甲子園に来てこの勝利は最高やん!

at 00:14