RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

一周年おめでとう!!

May 16, 2009

昨日はオギちゃんのカレー屋さん"COLOMBIA 8"が一周年という事で

VENICEさん達とお祝いに行ってきました!

さすが周年パーティーですね店内に入れないみたいです。。
IMG_0875.jpg

中に入ると、、

かなり久しぶりのKenちゃんやMuraっちょ君も居てテンションあがりました

1番右が本日主役のオギ君。真ん中の4人の女の子が今回招集された周年ガールズ、
1番左がKenちゃん
IMG_0870.jpg

最初にWELLCOME DRINKのビールをオギ君と彼女さんから頂きました!
IMG_0872.jpg

もちろんカレーもごちそうさん!
acolo.jpg
(photo by venix)
しかし一年経つのは早いなぁ〜

オギちゃんCOLOMBIA 8おめでとうございます!

これからもおいしいカレーいっぱい作り続けてください!

ここでCOLOMBIA 8を去って次に向かったのは

アメ村のCa shi waという焼き鳥屋さん!
IMG_0876.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0881.jpg

(この写真のVENIXは結構イキってますね)

ここで12:30からDJに向かう前のVENICEくんを盛り上げてました!

そしていよいよGRAND CAFEへ

先生やっぱ選曲最高っす!

Copenhagen REMIXやLuv sic part2にBig City Lights DJ Mr Flesh REMIXなどなど

アンダーグランド中心の良いMIX SHOWでROCK!良い刺激になったっす

3時過ぎくらいにCookさんにCover&映人のStraight Up crewも合流

ウルフパックのしみっちゃんが潜入してたのでパシャ!

IMG_0883.jpg

次の日本語RAP MIX豪腕舞句に名乗りを上げてくれました ありがとう!

この日は電車で遊びに行ってたんで久々に酔っぱらってやりました!

本日久々の二日酔い

at 13:14