RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

マイク タイソン

May 17, 2009

僕の尊敬する人の1人です

1980年代後半はヘビー級ボクシングが今の総合格闘技くらい盛り上がってて

タイソンの他にもイベンダー・ホリフィールドリディック・ボウなどのスターが

存在してました!またイロイロ書くとキリがないんですが w

HiphopというかRapに出会ったのがこのタイソンの試合が最初で

「なんや?この早口でかっこいい音楽は?」って感じで

黒人選手のリズムに乗ってリングに入場して行く姿にあこがれました

そのタイソンのドキュメント映画が4/29にアメリカで上映されたみたいです
(情報提供 by shing02さん)

tyson.jpg
TYSON


しかもco-producerに NaS, music by Salaam Remi

このコンビで最も有名なのは"Made You Look"というクラシック!!

Nasの曲の中でもTop 10に入る名曲です!

で、今回映画に使われてる曲がこれ↓


YoutubeにUpされてるのはDJ グリーンランタンのミックスCDからの音源ですが

カッコいい!


このシャツをヤフオクで発見!値段が高い。。。。
dkcqq417-img600x450-12201707706nisfu63675.jpg

すげぇ

希望としては一度でいいからボブサップをボコボコにして欲しかった

昔サップはK-1の試合終了後に客席に居たタイソンに絡んでました

タイソンもリングに上がったんですが

「先に契約書にサインしろやガキ」

ぐらいのノリでその場はサップを相手にしなかったんですが、、、、

早くこの映画見たいです!

at 22:48