RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

YO!

May 23, 2009

夕方から約一週間ぶりにアメ村へ

まず気づいたのはマスク着用率

すげぇ〜

ちなみに事務所横のファミマでも三日前この状態
IMG_0886.jpg

早く収まって欲しいですねウイルスとマスコミの祭り。

アメ村に出てくるといつも覗いてしまうKING KONG
というレコード屋さん

中古を中心にHipHopはかなりの数あります

たまにヤバイのが激安コーナーに眠ってたりするんでエキサイトしますよ!

そのKING KONG通称キンコンには

4年もレーベルのCDを扱って頂いてます!感謝

で本日掘り出しものが2点あったのでゲット

一つは

よくMIXTAPEなどに収録されてる↓

funk.jpg

とAV8の型番7
IMG_0889.jpg

コレが激渋でした!

現在Av8と言えば泣く子も黙るパーティートラックスの定番なんですが

初期の作品はFRISKのブラック並みにCOOOOOL

あのBreaksのクラシック "Kenny Dope"のGet On Downのバージョン違いが2種類

いきなりミックステープを作りたくなるようなDJ心を揺さぶる渋さです

Jazz系サンプルのHiphopともかなり相性良さそうなので

お目にかかれば是非ゲットしてください!

値段は2点とも死ぬほど安かったです。

オマケ

一周年を記念してもう1人オギクックがっ!

コレはDr スランプでガッちゃんが二匹になったノリに近いです w
IMG_0888.jpg

オギちゃん今日もカレーありがと〜

at 01:45