RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

一歩踏み出して

June 5, 2009

既に知ってる人もいると思うんですが

秋に横須賀に引っ越しする事に決めました

去年夏に歪曲ツアーで初めて横須賀に行った時「ココ好きやわ」って直感で思った

一目惚れ

二回目見てやっぱり好きやった。

理由より直感が走る時って

良いな〜って思ってるより、行くべきシグナルと感じます。

今は行かなアカンような気がします

女も同じやと思います。

Sanfranciscoの時もそうやった

地球に住んでるんやから好きな街はいくらあってもええなって思います。

前にSHINGO☆西成さんと電話で「SHINGO☆横須賀って居てるんすかね?」

って聞くと

オイオイ「SHINGO☆横須賀」ってメッチャかっこよさそうやんけって言うてました。

それも2回「SHINGO☆横須賀」ってメッチャかっこよさそうやんけって言うてました。

ど 避 ネ
ぶ け ク
い て ス
た は ト
通 通 レ 
り れ ベ
。 ぬ ル


がんばるぞっ!

at 22:47