RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

チェック!

June 19, 2009

気温のほうがええ感じに上がって来ましたね!

昨日は天気が良かったんでブラリと海辺へ
IMG_0936.JPG

ここで今日のタイトル"チェック"
グリーンのチェックのNEWERAとパンツの相性バッチシ!かな?
IMG_0935.JPG

久々に神戸に車を走らせ"PLUS MOREの教授"の元へ

ビデオキャメラのバッテリーが見つかってからまた動画にハマっておりまして

A-1 TVを撮影してきました!

相変わらず教授と博士のセレクトアイテムはピシッと味が利いてて

さすがの品揃え!

初めて見るブランドなども紹介してくれて今回も見所沢山!!

明日UPするのでお楽しみに。

そこでゲットしたコレ↓

この"TWELVE BAR"ってブランドはお気に入りの一つ!

IMG_0940.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0942.jpg
見てください!

泣く子も黙る

DJ JAZZY JEFF

のTシャツ発見!!

前にFLESHがゲットしたの知ってるんですが

絶対に着る日が被らない事を祈ってGET

コレ本当に欲しかったんです!

他にもナイスなアイテムバッチリ見せてもらったんですが

明日のA-1 TVで!

そして先日東京からSHAMA君が来ていた時に

かわいくて仕方が無い愛車のスマートと一緒に撮ってもらいました!

EPSN2819.jpg

RUA マガジンもはやくもセカンドイシュー!!

お互い頑張りましょう!

at 00:10