RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ヤエルナイムエミマイヤー

June 25, 2009

という事で入って参りました。

マイメンVenixを誘ってクワトロへ。。

普段同じステージからEMIさんのソロを見てるんですが

ハッキリ言って全然違いました

フロア側から見てると

「あ〜こんな感じでお客さんと一体になってるんや」

って感じでLIVE中終止暖かい雰囲気で盛り上げてました!

改めてスゲー人とバンドやってるんやなぁって。。

俺も頑張らな!

ヤエルナイムさん登場
IMG_0947.jpg
バンドも音も素晴らしかった!

1人何役するねん?ってぐらいそれぞれのミュージシャンがいろんな楽器できてビックリ

そして

ipodのCMでも流れてたあの曲が始まった時にピークに!

この曲

俺もVENIXもCLAP HANDSで盛り上がりました!

この空間に居た人はホンマ幸せなひとときやったと思います!

ライブ後

クワトロにてEMIさんと3ショッ!
IMG_0948.jpg

photo by shing02

この後我々はどさくさにまぎれてツアー打ち上げお食事会にも参戦 !

いや〜インターナショナル!

ホンマMerci

at 09:55