RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

卒業!

June 28, 2009

もうすぐ7月ですね!

今年で大阪に帰って来て4年目の夏になるんですが

今までで一番お世話になったクラブが心斎橋TRIANGLEでして

帰国後のDJキャリアのほとんどをココで積み上げさせてもらったと言っても過言ではない思います!

はじめの頃からスタッフはみんなフレンドリーで中でも

一番良く話したのがSHIOMIちゃんちゃうかな?

そのSHIOMIちゃんが退職するとの事でビックリしました。

そういえば知ってるスタッフの人減ったな〜

コバやんにあーこちゃん、ムーちゃんとかZILOWちゃん、、みんな元気かな?

実は前日の深夜2時にスタッフの南君から電話があって

「急な話なんですが明日で最後の出勤なんです」

「え?マジで〜〜?」

こら絶対行っとかなアカンやろって事で

先ほどご挨拶に!
shiomichan.jpg

これからTRIANGLEに来ても居ないと思うと寂しいね〜泣

話してたらいつも盛り上がるんで俺とか結構仕事の邪魔したやろな〜ゴメン

Clubの入り口はゲストリストの管理からチケットやお金も守らなアカン大変な場所

当然酔っぱらいやタチの悪い奴のトラブル多発地帯

でもTRIANGLEではあんまりトラブル無いんですよね〜

それは絶対SHIOっちゃんのヴィーナスな存在感とたまに出してる怖いオーラやったと思います 笑!

お互いTRIANGLEでゲットした経験を先に繋げよな〜

ホンマお疲れさんでした!

at 00:21