RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

出現!

June 30, 2009

インターネットの世界では相手がどんな人かわからんけど

一つの共通点で繋がって行きますよね

自分は音楽で繋がって行く事がやはり多いんですが

実際に本人と会って仕事に繋げるまではやっぱ

お互い「何か」を持ってないと中々「縁」に結びつかないもんです。

逆に「縁」があれば「何か」が産まれるのはそんなに難しくないんですね。

そんな「縁と何か」で先日HOMIE BOYSという人達と会いました
IMG_0959.jpg

このアートワークとか見て「おっ!FRESH!」と思って連絡やりとりしだしたんですが

今まで中々会えずのままで一昨日やっと会えました

とことん「俺ら流」にこだわっており

現在はドラクエで言う「はぐれメタル」のような性質で日頃活動してるらしい

会うまでは「変わった奴らやろな?」と思いワクワクしてたんですが期待通りでした

アート担当のRYOは自分が関わった仕事を一つのファイルにまとめて

見せてくれました、すべてオリジナルのラフスケッチから起こしてるらしく

持って来てたmacbookで仕事の流れを1からレクチャーしてもらいました。

「スゲェ。。。」

MYSPACEのページを見てもプレゼンがしっかりしてるな〜と思ってたんですが

彼自身の野望と情熱を聞いたら納得

俺もしっかりせなアカンなと思わしてくれます

BEATMAKERの石コロもユニークなキャラで彼に関しては是非生で会って欲しい

見かけたらスグ逃げるかもしれないっすけど 笑

今後ともお互い新しい刺激を

そしてこいつらも出現!

caramel.jpg

キャラメルコーン

at 12:09