RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

スパイ活動

July 3, 2009

昨日はサングラスやゴーグルをサポートしてもらってる

SPYにおじゃましてきました !

SPY OPTIC


オフィスのドアにもR.I.P.MICHEALが貼ってあったり

社長を筆頭にみなさん音楽好きなんです

そこでタイムリーなアイテムを発見

「スリラー」というゴーグルで

なんと、、

マイケルジャクソンのモデルらしく

去年できたサンプル版で実際には市場に出てないらしいです

そしたら記念撮影しかないでしょ

IMG_0965.jpg
IMG_0966.jpg

紫の部分が「スリラー」ですね!いや〜正規で出て欲しかったっす。。

そしてHIPHOP LOVEな社長にオフィスのオブジェとして

Funkmaster Flexのシグネチャーmixerを無理矢理贈呈して来ました!

ジャン♫
IMG_0967.jpg

右がボスで左が岩間さん

僕がいつも用事のある時や連絡するのは岩間さんでして

最近食事に入ってもすぐにベースボールな話題になってしまい申し訳ないっす 笑

実は岩間氏は恐るべき過去の持ち主でして

その手の話をされると感動のあまりチョットひいてしまいます

野球好きの人は一度話を聞いてみてわいかがでしょう?

今日は

SPYシベリアンタイガーの日です
sp2-thumb-540x244.jpg

最近SPIN SCAANLOUSでもブログやってます

at 11:20