RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

先日の「小蹴り」

July 31, 2009

little kickのリリック来ました〜
little kick(skater B)


南大阪スケーターB
いっぱいにつまらせた物語
伝えたいすべてのスケーターに
世代が作るまた次の時代


まわりから見れば小さな町
これと言った遊び場ない土地
これをどう遊びこなすかが味
痛さなんて感じない暑さ
勝つさ必ず明日には
サッカー、野球、ボールはよくて
スケートボード禁止だめ?
まわりからのかってな目
先へ進むかは自分次第
今ここで何かしたいよ
やぶれたジーパン真っ黒なT-シャツ
無限の可能性信じて一発
デッキが地面に刻む音
この快感が耳に残る
俺らがみなをたたき起こす
かたまったやつらもとけ動く

〜フック〜

人や車よけてかきわけ
しげみの中に答え見つけ
それを見てバビロンに言いつけ
つねにあいつらとは背中合わせ
俺らはいやがられーるマト
遊びとかしらね-んだろ
消されてゆくボツになる場所
フロム高架下、アリオ鳳
すぐ横にはスケートボード禁止
と書かれ埋められた看板
それ以来だんだんくらう反感
それ指して言う「スケボーあかん」
市も目を見ずに金ださん
前ばかりじゃなく見てみろ下を
夢は忘れない昔から今も
確立しないスケーターの居場所

〜フック〜

初めは0から始まり
1から続くようにABC
どんどん進んでゆくうちに
仲間も消えていくしだいに
その中で生き残ったメンツ
下の世代がまた追うケツ
その傷が証明するスキル
酒や馬鹿や語り合うチル
上には上おのれを知る
前にはばかる厚い壁
だからそれをぶちこわすまで
止まることは不可能で
気付けばこれも日常の一部
歯磨き、お風呂も同じ気分
次へ挑戦し達成感が
さらにひきつけるバカな自分

at 00:24