RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

TWITTER

July 1, 2009

昨日 MR FLESHの"ABSTRACT COLLECTION part2"が発売されました

Q-TIPマニアは是非ゲットしてください!

それはそうとTWITTERなる物を始めました

既にアメリカではマイスペースよりもポピュラーなツールとして使われてるらしく

実際使用してみて「なるほどな」と

名前はDJ A-1で探してもらうとOKです!

で連日話題が尽きないマイケルジャクソンですが

昨日TSUTAYAでもこの状態

IMG_0962.jpg

この前もDJ PREMIERがマイケルのトリビュートミックスを作ってたんですが

今度はBEAT JUNKIESのJ ROCKが!!

R.I.P. Michael Jackson mixed by J Rock

そしてTSUTAYAには三沢さんのコーナーも、こちらはレンタルOKでした!

IMG_0963.jpg

そして懐かしい"COBY"

IMG_0961.jpg

何が懐かしいかというと90SからのB-BOYのアイテムがCOBYやったんで

cassette coby.jpg

当時の物とは少し違うんですが。。。。

今はmp3プレイヤーで凌いでるんですね、、

これそれも単4電池で動くらしいっす微妙やわ

他にもこんなワケワカラン物まで

coby2.jpg

でもこういう会社好きです魅力的です!

at 23:42