RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

64年後のほうが、、、

August 6, 2009

ssss.jpg

1945年8月6日世界で初めて原子爆弾が実践の中で使用された

その三日後には長崎そして8月15日の終戦

ここまではみんな知ってる歴史

多くの人の犠牲と引き換えに手に入った平和をもう少し大事にせなアカンと思う

64年の時が経ってもまだ核兵器問題は各国でくすぶったまま

64年間といえば結構長い、、その64年の歴史から何を学んできたんか?

人が産まれてから死ぬぐらいの時間が経過してるけど

一向に核兵器が消えていない上に「打つ」「打たない」「打たせない」の繰り返しを

国と国との間でやってる

議論や対話に64年かけても核や兵器が存在する以上根本的に何も変わらない、

なので根本的に考え方を変える事の方がより建設的で

人類がネクストステップに踏み出すチャンスでもある

戦争の正義や大義は国それぞれあるので絶対に真の正義など見つかるわけがない

結局それをチンタラやって今日までの64年やからな〜

でもみんな平和が1番良いって思ってるはずやん

逆に思ってへんBITCHな奴がおるからドンパチなってまう、

でも「結局誰が悪いねん」ってところもハッキリせん

ただハッキリするんは戦争やる奴も戦争反対する奴も労力、時間、資源に金を

先の見えへんスパイラルに投資する事になる

これも結局勝ち負けにこだわる結果やでな〜

俺は思う

21世紀型の人類はそういうすべてのを一つにして

新しい所に向って行かなアカンと思う。

今まで見た事ある?地球人全員の一致団結

宇宙人が攻めて来てからの地球人全員の一致団結は恥ずかしい

その前に

原爆を作った人類の知恵と犠牲になった人の思いをもっとやさしく使う事ができたら

みんなの孫もひ孫もその子供もええ感じになるはず

こういうポジティブな発想をもっとTVとかメディアでやってや〜

今は国の正義と悪を分けようとする事自体がもうナンセンスでネガティブ

今の人間の地球での役目はこんなもんで終わりとちゃうぞ〜と思います。

神様の太陽がそう言ってる感じがする

音楽でその辺も伝えて行きたいです

真人類への道ですな

at 14:18