RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

アフターサービス

August 21, 2009

常々思うんですがアフターサービスって非常に大事ですね

それも購入した物が高価であればあるほど大事ですね

でもアフターサービスをどがえしして外国のキュートな奴に飛びつくと

痛い目に遭うかも


Dr スランプの世界が大好きでSMARTというチッチャイ車に乗っているのだが

まことに快適であるハイオクもガンガン飲めばガンガン走る

が、唯一心地悪い事がキー

以前からキーの調子が悪い

リモコンの電波とか鍵が回らないとかでなく

キーのカバーやっ!

ロックする時のボタンって乗り降りで頻繁に押すでしょ(この車はキーで直接ドアの開閉できないボタンONLY)

そのボタン部分が剥がれて基盤の3ミリほどのボタンを毎回ビビりながら直接押してる

しかも現在使用してるのはスペアのほう

前のキーは同じ症状で3ミリほどのボタンがどっかにすっ飛んで チ〜〜ン

よって今使用してるキーが最後、、、、

「じゃカバーだけ交換したらええやん」って思うでしょ?

俺もそう思ってヤナセに問い合わせると

電波の同調から登録まで面倒な事までやって

キーそのものを交換せなアカンらしい、、、、


それに約27000円もかかるらしい

このキーカバー事件は多分僕だけやないと思うんです

たかがゴムのカバーのために27000円は辛い

桜井広大がチャンスでゲッツーくらうぐらい辛い、、、

誰かドイツ行ってこのカバーだけ大量に買って来て下さい

そうすれば間違いなく全国のSMARTユーザーからのヒーローに選ばれます w

それか中国で作るとか、、、

ま、SMART自体そんな需要が無いから無理か、、

チェっ

e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 22:43