RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

豪腕舞句

August 14, 2009

DJ A-1です

って俺のブログやから言わんでもええか w

やってまいりましたあの企画

「A-1君もう日本語ラップのミックスやれへんすか?」

と聞かれてたんですが

一切「やれへん」とか言うた記憶無いで〜

アメリカのHIPHOP MIXで出来る事をもう少し掘り下げてみて勉強したかって、、

完成したのが先日リリースした"CHAMPION SOUND"

このMIXCDは我ながらホンマに本気で気に入ってまして

この"CHAMPION SOUND"の日本語RAP盤を作る事が出来たらな〜思いまして。

前置きはさておき




今回は腕舞句シリーズ第4弾!! 

既に名乗りを上げてくれている豪腕MCだけでも豪華なんですが(発表は10/15)

今回も募集します


MC


今までは

「MC BATTLE BREAKS CD」に収録されているインストの中から

「曲を選んで」「録音して」「CD-Rに」「郵送」といった感じで選考してましたが

今回からはINSTをダウンロードしてもらい

自分のRAPに相性の良いトラックを選んでもらって録音
(他のMCと使用するトラックが重なった場合はカッコいい方を選択します両方カッコいい場合両方いきます)

10月15日までにmp3にして

dj_tools@hotmail.co.jpまで送ってもらって選考と言う形になります

良いと思ったMCは積極的にMIXしようと思います!

2枚組CDとか3枚組CDになってもカッコいいMCはMIXさせてもらいますんで!


でわDLどうぞ(あたりまえですがFREEです↓ 次回のINST DLは9/15です

mike_tyson__1_.jpg

カ〜〜〜ン♫

at 23:33